FC2 managemented FC2 managemented
| ジ・Oのクワガタ飼育日記 | メスの方>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-28 Wed 16:03 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-26 Fri 00:06 | | #[ 内容変更] | top↑
スマン、今更だがダイゴウジ・ガイってオレなww
2007-07-08 Sun 17:35 | URL | ムウ・ラ・フラガ一佐 #5/WDfDPM[ 内容変更] | top↑
おお!!羽化シーンを見れたのか!!オレはクワガタはないけどセミなら見た事あるよ(そうとう夜中だった気がするけど)
やっぱし命が生まれたり羽化したりする瞬間と言うのは感動できるモンだよね、オレは人生の財産になると思うんだな、オスの方は残念だったなあ、オレもカブト虫の幼虫全滅した時はショックだったよwww
2007-04-15 Sun 22:31 | URL | ダイゴウジ・ガイ #5/WDfDPM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今日は、久しぶりの更新で、悲しいお知らせと良いお知らせを報告しますw悲しいお知らせは、ニジイロクワ …
2012-11-24 Sat 11:42 まっとめBLOG速報
| ジ・Oのクワガタ飼育日記 |
